「おはようございます!」
- 公開日
- 2017/04/14
- 更新日
- 2017/04/14
お知らせ
4月14日(金)、朝8時ごろに、さわやかな声が聞こえてきました。
昨日の委員会活動で決めたことを受けて、代表委員の子どもたちが玄関で朝のあいさつに取り組みました。
今後、月曜水曜金曜においては、子どもたちが朝のあいさつに玄関に立つことになりますが、その先頭を切って、代表委員が今日から始めることになりました。
気持ちいいあいさつで一日の始まりを迎えることができたら、今日も頑張るぞ、という気持ちになります。そんな気持ちがどんどん広がるよう、これからも取り組んでいきます。