発育測定
- 公開日
- 2017/04/21
- 更新日
- 2017/04/21
お知らせ
4月21日(金)、年度初めから始まっている発育測定。身長と体重を測ります。今日は2年生が行いました。
会場の多目的室は2年生の教室がある東校舎で、上部階にはプールがある棟にあります。カーテンを閉めた暗い部屋になっていましたが、きれいに並んで静かに自分の番を待っている子どもたちでした。
さて、去年と比べて、どんだけ変わったかな。