研究授業です
- 公開日
- 2017/06/12
- 更新日
- 2017/06/12
お知らせ
6月12日(月)、5時限目に6年3組、6時限目に5年2組で研究授業を行いました。
どちらも教科は算数。6年生は分数のわり算、5年生は少数のわり算を考える単元でした。
担任の先生以外の先生がたくさん教室に来ることで、子どもたちは緊張しながらも、手を挙げて発言したり、前に出て問題を解いたり、とても頑張っていました。