学校日記

研究授業です

公開日
2017/06/12
更新日
2017/06/12

お知らせ

 6月12日(月)、5時限目に6年3組、6時限目に5年2組で研究授業を行いました。
 どちらも教科は算数。6年生は分数のわり算、5年生は少数のわり算を考える単元でした。
 担任の先生以外の先生がたくさん教室に来ることで、子どもたちは緊張しながらも、手を挙げて発言したり、前に出て問題を解いたり、とても頑張っていました。