学校日記

学習参観、頑張ったよ

公開日
2017/09/15
更新日
2017/09/15

お知らせ

 9月15日(金)、5時間目に授業参観、6時間目に学級懇談会を行いました。
 5時間目、1年生は国語科、2年生・4年生は算数科、3年生は社会科の授業を見ていただきました。6年生のうち2クラスは運動場で体育科、あとのクラスは教室で算数科・家庭科・社会科を、5年生は全クラスが講堂で音楽科の合唱と合奏をしました。
 たくさんの保護者の方に、頑張っている様子を観てもらった子どもたち。お家の人が見ている分、ちょっと照れながら、少し誇らしげに、それぞれのいろいろな表情を見せてくれました。
 6時間目は、6年生は先日実施した臨海学習のDVDを講堂で見ていただき、他の学年は教室で学級懇談会を行いました。
 本日は、たくさんの保護者の方にお越しいただきました。子どもたちの励みになりました。ありがとうございました。