「キッズマート・商い体験」企画会3
- 公開日
- 2018/08/02
- 更新日
- 2018/08/02
お知らせ
8月2日(木)、2日後に控えた『ふれあい祭り』において行われる「キッズマート」の最終企画会が、北校舎にある相談室で行われました。
今日の企画会は、お店の看板やかざり等を作る作業をしました。夏休みの一日。集まった子どもたちは、画用紙や色画用紙を使って、丁寧に納得できるまで作成に打ち込んだようです。
さて、あとは、8月4日(土)の本番を待つばかり。忙しいだろうけど、楽しい体験が待っています。