きれいになりました
- 公開日
- 2018/08/03
- 更新日
- 2018/08/03
お知らせ
夏休みに入って、子どもたちの活動のない間にと、学校の補修工事を行っています。
西校舎1階の1年生教室前の庇(ひさし)が、長年の風雨のための老朽化で、状態が悪くなっていました。夏休み前には、その下辺り置いていたあさがおの鉢を別な場所に避難させ、コーンやバーで近づかないようにしていました。
ここ数日の工事で、黒いカビを取り除き、防水塗料を塗りました。安全第一のための工事でしたが、見た目もきれいに仕上がっています。