PTA親子遠足 1
- 公開日
- 2019/01/24
- 更新日
- 2019/01/24
PTA活動
1月19日(土)、PTA親子遠足が実施されました。行先は門真南駅前にあるラクタブドームのスケート場です。会場前で参加者の記念撮影をした後、スケート開始の時間までクイズ大会をしました。校長先生も参加され、子どもたちはテンションも上がります。
スケートをしばらくして、そのあとの休憩ではじゃんけん大会をしました。参加者がお菓子を手に持ち、じゃんけんをして勝った人が負けた人のお菓子をもらうというルールです。じゃんけん列車も盛り上がりました。
またスケートをして楽しんだ後は、お昼のお弁当タイムです。