学校日記

PTA役員会・実行委員会

公開日
2019/01/27
更新日
2019/01/27

PTA活動

 1月27日(金)、多目的室で、18時30分からPTA第5回役員会、そのあと19時から第6回実行委員会が行われ、これまでの活動報告と今後の予定について報告等がありました。
 先日、人権学習会・親子遠足等を開催したこと、28日から、第4期登下校指導が始まること、2月3日日曜日に城東区の小学校駅伝大会・マラソン大会などがあることが紹介されました。学校から、今週はインフルエンザが猛威を振るい、学級休業が多くなりました、よく手洗いをする、お茶を飲んで乾燥を防ぐなど予防に努めましょうと話があると、うがいをすること、よく寝ることもいいそうです、と役員の方からも話がありました。
 ご出席の皆様、ありがとうございました。今後も実り多いPTA活動へのご協力よろしくお願いします。