学校日記

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)

公開日
2020/03/11
更新日
2020/03/11

お知らせ

大阪市教育委員会より、新しく下記の指示が出ましたのでお知らせいたします。

○ 現在行っている学校休業を、3月22日(日)まで延長します。
○ 3月23日(月)以降については、改めてお知らせします。
○ 卒業式は、上記期間中ですが、先日のお知らせのとおり実施する予定です。

 保護者の皆様方には、引き続きご家庭でのお子様の健康状態の把握、感染症予防の指導、ならびに家庭生活の留意事項について、ご理解とご協力をお願い申しあげます。
 なお、詳細につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)をご覧ください。