大阪市立中浜小学校
今日はPTA給食試食会でした。参加された皆さん、ありがとうございました。 保護者の皆さんは、中華の献立を「おいしい」と言って食べてくださいました。パンは、ごはんに比べてお腹にたまりにくいと思っていたようですが、食べてみると、満足する量だったというご意見を多数いただきました。 今回参加できなかった方も、次回のご参加よろしくお願いします。 どの献立もおいしくて、大人も子どもも完食しました。