学校日記

〜今日の給食〜

 今日はPTA給食試食会でした。参加された皆さん、ありがとうございました。  保護者の皆さんは、中華の献立を「おいしい」と言って食べてくださいました。パンは、ごはんに比べてお腹にたまりにくいと思っていたようですが、食べてみると、満足する量だったというご意見を多数いただきました。  今回参加できなかった方も、次回のご参加よろしくお願いします。    どの献立もおいしくて、大人も子どもも完食しました。

【学校給食】
公開日
2025-11-06
更新日
2025-11-06