学校日記
修学旅行(6年・2日目)
雨の中、大勢の保護者、教職員の皆さんに出迎えていただき、ありがとうございました!帰校式にも参加していただき嬉しかったです。 改めてお礼申しあげます! さて、6年生の本当に楽しかった一泊二日でしたね。 校長先生も改めて修学旅行の良さや必要性を見つめ直すことができました♪そのように考えるきっかけを与えてくれたことに、一番の感謝をします。 仲間との大切な時間は、決してお金や物のやり取りでは語ることはできません。 ともに遊び、ともに体験し、そしてともに語り合うことが大事ですよね。 今夜はゆっくりとお家の方々とお土産とともに語り合ってほしいと願っています♪ 6年生の皆さん!本当に素敵な時間、素敵な笑顔をありがとうございました♪ 皆さんは中浜小学校のあるべき姿であり、誇りでもあります。 明日、また元気に登校しましょう!そしてまた、中浜小学校のために一緒に学びを深めて行きましょう♪ 帰校式を終えて・・・ 学校長 高品 勝年
【学校行事・できごと】
- 公開日
- 2025-11-05
- 更新日
- 2025-11-05