学校日記

6月22日の給食

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校給食

 今日の給食は、豚肉のレモンじょうゆ焼きです。レモンの酸味がしっかり感じられ、食欲がわきます。

 鶏肉とキャベツのスープは、にんじん、グリンピース、コーンが入っており、彩りがとっても良いです。

 うずら豆のグラッセは、甘くておいしいです。うずら豆の甘味がとても感じられました。

 今日もたくさん食べていました。