6月22日の給食
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校給食
今日の給食は、豚肉のレモンじょうゆ焼きです。レモンの酸味がしっかり感じられ、食欲がわきます。
鶏肉とキャベツのスープは、にんじん、グリンピース、コーンが入っており、彩りがとっても良いです。
うずら豆のグラッセは、甘くておいしいです。うずら豆の甘味がとても感じられました。
今日もたくさん食べていました。