大阪市立森之宮小学校
3・4年生のダンス、すごく動きがカッコ良いです。オシャレな曲に合わせて真剣に練習していました(^-^) 5・6年生は昨年に引き続き、フラッグを使っての演技も行います。カラフルなフラッグが本番どのように彩を添えてくれるのか期待しましょう☆ 6年生の図画工作科の授業では、「水墨画」にチャレンジ。和の代名詞でもある竹を墨汁のみで仕上げていきます。濃淡が立体的な作品にするポイントだということです(^^)/