学校日記

明日は就学時健康診断です

公開日
2015/10/15
更新日
2015/10/15

学校行事

 明日10月16日は、来年度新1年生対象の就学時健康診断です。

 新1年生の保護者の方は、ハガキと上靴、上靴入れをお持ちになって、お子さんと一緒にお越しください。
 受付時間は、1時50分〜3時です。
 健康診断終了後、通学服の採寸・申込みも行われますので、あわせてお願いします。

 在校生は、B校時 4時間授業で、1時10分ごろ下校します。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。