学校日記

就学時健康診断

公開日
2015/10/16
更新日
2015/10/16

学校生活

 来年度入学予定児童を対象に、就学時健康診断を実施しました。
 会場に使用した教室の黒板には、「入学を待っているよ!」などと、在校生からのメッセージが書かれています。
 新1年生の子どもたちは、行儀よく並んで待ったり、いろいろな会場を回って検査してもらったりと、きっと疲れたのではないでしょうか?
 4月に、元気に入学してきてくれるのを待っています。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。