学校日記

おたから はこび おに(1年生) 〜2月6日〜

体育科の時間はみんなで「おたから はこび おに」をしました。 タグをとられずに「おたから」をゴールまで運ぶことができれば1点もらえます。 ゲームの後は、作戦タイムです。 みんなで楽しく体を動かしていました。

【低学年】
公開日
2023-02-06
更新日
2023-02-06