大阪市立焼野小学校
体育科の時間はみんなで「おたから はこび おに」をしました。 タグをとられずに「おたから」をゴールまで運ぶことができれば1点もらえます。 ゲームの後は、作戦タイムです。 みんなで楽しく体を動かしていました。