学校日記

たこをつくったよ(1年生) 〜1月19日〜

ビニールカイトに絵を描いて、たこあげのたこをつくっています。 完成したらみんなでとばします。 どれだけあがるか楽しみですね。

【低学年】
公開日
2024-01-19
更新日
2024-01-19