学校日記

「風のゆうびんやさん」(2年生) 〜4月23日〜

国語科の時間は、教科書の教材文「風のゆうびんやさん」の学習をしています。 今日は、はがきを読んでいるとき、おじいさん犬はどんなことを言ったのか考えました。 最後におじいさん犬になりきって音読をしました。

【低学年】
公開日
2024-04-23
更新日
2024-04-23