音楽 2年生
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
2年生
鍵盤ハーモニカを練習していました
音の重なりを楽しむためにレの音の人とラの音の人ファの音の人にわかれて和音にしたり、ミの音の人とソの音の人シの音の人にわかれて和音にしたりしていました
先生の音をよく聴いて、演奏していましたね