学校日記

緊急事態宣言発出後の学校対応について(4月22日午前9時25分)

公開日
2021/04/22
更新日
2021/04/22

お知らせ

保護者の皆様へ

 大阪府は新型コロナウイルスの感染拡大が続き非常に厳しい状況であり、緊急事態宣言発出について政府は明日決定すると報じられています。

 そのような状況下で、緊急事態宣言発出後の大阪市における学校対応については報道発表が先行しています。
 本日午前9時10分の時点で、まだ大阪市教育委員会からの指示は届いていません。
 教育委員会によると、本日指示を出すとのことなので、具体的な指示を受け次第、本校としての対応を検討、決定し、皆様にお知らせいたします。

 皆様へ具体的な内容をお知らせする文書配付は明日になりますが、概要は午後5時以降、本日中に学校ホームページでお知らせする予定です。

 学校ホームページを本日夕方以降ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。