4年 学習の様子 【10月10日】
- 公開日
- 2023/10/10
- 更新日
- 2023/10/10
お知らせ
4年の算数科の学習の様子です。今日は、500‐(140+210)のように()をつかって表す式の意味と計算の仕方を学習しました。自分の考えをノートに書いたり、発表したりして学習を進めることができていました。
お知らせ
4年の算数科の学習の様子です。今日は、500‐(140+210)のように()をつかって表す式の意味と計算の仕方を学習しました。自分の考えをノートに書いたり、発表したりして学習を進めることができていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
大阪府教育委員会作成 力だめしプリント
大阪府教育委員会作成 「力だめしミニプリント」(全国学力・学習状況調査で「基礎的な知識や技能が身についているかどうかみる問題」)
学年別漢字プリント集
学年別 計算プリント集
算数の学期末評価問題と復習のための補充問題