4年 学習の様子【10月24日】
- 公開日
- 2025/10/24
- 更新日
- 2025/10/24
お知らせ
4年生の算数科の学習の様子です。ドットの数をできるだけ簡単に数え式に表す方法を一人一台端末を使って考えていました。いろいろなやり方が子どもたちから発表されていました。
お知らせ
4年生の算数科の学習の様子です。ドットの数をできるだけ簡単に数え式に表す方法を一人一台端末を使って考えていました。いろいろなやり方が子どもたちから発表されていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
大阪府教育委員会作成 力だめしプリント
大阪府教育委員会作成 「力だめしミニプリント」(全国学力・学習状況調査で「基礎的な知識や技能が身についているかどうかみる問題」)
学年別漢字プリント集
学年別 計算プリント集
算数の学期末評価問題と復習のための補充問題