大阪市立今川小学校
児童の安全確保のため、いつもより登校時刻が遅くなりました。子どもたちは、普段通り、元気よく登校していました。 児童朝会では、時折強風が吹き、帽子が飛ばされそうになりながらも校長先生の話を聞いていました。