大阪市立矢田東小学校
先週から、中庭(アスレチック)でも休み時間に遊べるようになりました。 「だるまさんが転んだ」を学級でやったり、大きなバッタやイナゴを捕まえたりして楽しく遊んでいました。 s.kaji