学校日記

中庭

先週から、中庭(アスレチック)でも休み時間に遊べるようになりました。 「だるまさんが転んだ」を学級でやったり、大きなバッタやイナゴを捕まえたりして楽しく遊んでいました。 s.kaji

【2年生】
公開日
2021-10-25
更新日
2021-10-25