学校日記

「ピザ苦手やけど変わりピザは美味しかった。 (1年生)」

公開日
2023/05/12
更新日
2023/05/12

できごと

 5月12日(金)の献立は「おさつパン・牛乳・豚肉と野菜のカレースープ煮・変わりピザ・ミックスフルーツ(缶)」でした。
 今日の給食喫食後の児童の感想は以下の通りです。
「ピザよかったです。(1年生)」
「カレースープ、あったかくて美味しかったです。ピザはチーズやツナが入っていて美味しかったよ。(6年生)」
「頑張って食べて時間に間に合ってよかったです。(2年生)」
「ミックスフルーツ、とてつもなく美味しかったです。(6年生)」
「変わりピザが本物のピザみたいで美味しかったです。(6年生)」
「保育園より学校の給食のほうが美味しいです。(1年生)」
「さつまいも好きやけど、今日のおさつパンはちょっと違うなんか苦手な味がしました。 (1年生)」
「ピザ苦手やけど変わりピザは美味しかった。 (1年生)」
 来週の給食も楽しみにしてくださいね。