「これをさらにどうにか美味しく食べようと考えた結果、パンに挟んでみると相性抜群のホットドッグになりました。給食とは思えないくらい、キッチンカー並みの美味しさでした。」
- 公開日
- 2023/09/21
- 更新日
- 2023/09/21
たべたよ!給食
9月21日(木)の献立は「黒糖パン・牛乳・ウインナーのケチャップソース・スープ・焼きかぼちゃ」でした。
以下が今日の給食の児童の感想です。
1年生
「かぼちゃ、甘かった。」
「スープ美味しかったです。」
2年生
「今日は時間内に食べることができました。」
「ソーセージをパンの中に入れて食べたら美味しかった。」
「ケチャップのソースがよかったです。」
3年生
「ソーセージの香りがよかったです。」
「ウィンナーは味が濃くて美味しかったです。もうちょっと薄くしてもいいと思います。」
4年生
「ソーセージ美味しかったです。」
5年生
「ソーセージがパリッとしてて、その食感がよくて美味しかったです。」
「ウィンナーをパンに挟んで、食べました。」
6年生
「スープの塩加減が美味しかったです。」
「ウィンナーはそのままでもすごく美味しかったですが、これをさらにどうにか美味しく食べようと考えた結果、パンに挟んでみると相性抜群のホットドッグになりました。給食とは思えないくらい、キッチンカー並みの美味しさでした。」