学校日記

「今日の給食はメインのパスタも美味しくて、おさつチップスもあってご褒美感がある満足できる給食でした。」

公開日
2025/03/07
更新日
2025/03/07

たべたよ!給食

 3月7日(金)の献立は「ミニコッペパン・牛乳・さけのクリームスパゲッティ・キャベツときゅうりのサラダ・おさつチップス」でした。
 以下が今日の給食の児童の感想です。
1年生
「クリームパスタは食べられないと思ってたけど、食べたら美味しかったです。」
2年生
「おさつチップスはカリカリで美味しかったです。」
3年生
「しゃけ好きなので、今日のクリームパスタは美味しかったです。」
5年生
「サラダは甘味と酸っぱさが混ざってて美味しかったです。」
6年生
「さけのクリームスパゲッティはカルボナーラくらい濃厚で美味しかったです。」
「今日の給食はメインのパスタも美味しくて、おさつチップスもあってご褒美感がある満足できる給食でした。」
「さけのクリームスパゲッティはほんのりとした味で美味しかったです。」