朝鮮子ども会発表会に向けての練習、がんばっています。その1
- 公開日
- 2016/12/06
- 更新日
- 2016/12/06
2年生
先週末から、9日に行われる『朝鮮子ども会発表会』の練習を始めましたが、今日はその発表会の際に学年で言うセリフを、1・2組合同で練習しました。はじめは座って、そして何度か確認した後、今度は立って言いました。今日が初めてだったので、つまったり忘れたりしてうまく言えないところもありましたが、これから完成度を高めていきたいと思います。
その後は、『モリ オッケ ムル パル』の踊りをしました。今日はCDのリズムがとても早く、てんてこまいになってミスをすることがとても多かったです。それが子ども達の負けん気に火をつけたみたいで、何度も踊っているうちに、早いリズムにもくらいついて、間違えずに踊れるようになりました。その時は、子ども達から満足気な歓声が上がりました。