自然の脅威を思い知らされた台風21号 その2
- 公開日
- 2018/09/05
- 更新日
- 2018/09/05
できごと
今日のプールの様子です。一見するといつものようにきれいな水が張られていますが、実は・・・。
ここにも、昨日の台風の影響が出ています。台風の強風で飛ばされた葉っぱや土ぼこり、その他もろもろのものがプールの底に沈んでいて、網ですくってみると、写真のようになりました。
そこで、安全面、衛生面を考慮した結果、子供たちが安心して泳ぐことができる状態ではないと判断し、今週末までプール水泳を行う予定でしたが、急遽、終わらざるを得ない状況になりました。
水泳を楽しみにしていた子供たちには申し訳ない思いですが、また来年のがんばりを期待しています。保護者のみなさんには、水泳カードや連絡帳への記入、水着の準備等、ご協力いただきありがとうございました。