『宇宙一の友情パワーで熱く盛り上がる運動会』 その8
- 公開日
- 2018/10/02
- 更新日
- 2018/10/02
できごと
プログラム20は、4年生による障害物競走「キャタフラドンハー」でした。キャタはキャタピラ、フラはフラフープ、ドンはドンゴロス、ハーはハードルを意味します。それぞれの障害物に持てる力を発揮して挑み、ゴールを目指していました。
プログラム21は、3年生による団体競技「つなひき〜輝く明日を手に入れろ!引っぱれ3☆シャイン!!〜」でした。これが3年生なんだという元気いっぱいの学年のカラーが出た競技でした。太い綱からミシミシと音が聞こえるくらい力を込めて引っ張り合っていました。
プログラム22は、5年生によるリレー「バトンをつないでLet's 5」でした。ゴール直前で順位が入れ替わるなど、目が離せないデッドヒートしたレース。バックストレートで加速して前の人を抜く時などは、大きな歓声が上がっていました。