学校日記

臨時休業期間中の学習課題等の配付について

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

お知らせ

先日は、教科書給付・課題等の受け渡しにご来校いただき、ありがとうございました。
さて、大阪市教育委員会から通知があり、5月6日(水)までは入学式と始業式は実施しないこと、この間の登校日の設定をしないことが決まりました。
そこで、5月6日(水)までの課題を改めて配付させていただくことになりました。大阪府に「緊急事態宣言」が出されている中で、再度の来校のお願いで恐縮ですが、ご理解・ご協力をお願いします。

1.配付日時…4月21日(火)と22日(水)
        9:00〜16:30(12:00〜13:00除く)

2.配付場所…インターホンを押して、職員室までお越しください。

3.配付方法…お子様ではなく、保護者様の来校をお願いします。

 ※上記の間に来校できない場合は、個別に相談に応じますので学校までご連絡ください。

4.その他…お渡しする課題については、学校再開後に回収し児童の学習状況を点検しますので、ご家庭でも回収前に学習状況の確認をしていただきますようご協力をお願いします。

詳しくは、こちらをご参照ください。→臨時休業中の学習課題の配付について