大阪市立平野小学校
新学年になって、二週間がたちました。 一週目は、学年目標や学級目標、当番や係活動、学級のルールなどを決めることで日々が過ぎていましたが、二週目になって学習が本格的に始まりました。 学習への意欲が一年間続くよう、子どもたちとともにがんばっていきます。