大阪市立平野小学校
6年生になり、2週間が経ちました。 新しいクラスにも少しずつ慣れてきた様子が見られるようになってきました。 学年目標は、「最高学年としての自覚を持ち、正しい行動で発信(進)していこう」です。 強い心、優しい心、素直な心を育て、周りに発信し、自ら発進していけるように願いを込めて学年の壁に掲示しました。 今週の授業の様子を紹介します! 1年間よろしくお願いいたします!