瓜北フェスティバル(6月13日)
- 公開日
- 2025/06/16
- 更新日
- 2025/06/16
うりきた日記
1〜3時間目、瓜北フェスティバル(異学年で交流する児童会活動)が行われました。
お店(ゲームコーナー)は、2年生以上の各学級で準備・運営し、お店まわり(各ゲームコーナーで遊ぶ)は1〜6年生がメンバーになった縦割り班で行います。開会式や閉会式は、オンライン(Teams)で行いました。
10のお店は、どこも工夫されていて、楽しめる内容でした。歓声、呼び込みの声が、校舎中から聞こえてきました。みんな楽しむことができたようですね。
1年生のみなさん、これが「瓜北フェスティバル」です! 2年生のみなさん、お店を出したのは初めてでしたが、準備やお店番はうまくできましたか? そして、6年生のみなさん、最後の「瓜北フェスティバル」でしたが、自分も、そしてみんなも楽しいフェスティバルにできましたか?
代表委員のみなさん、そして担当の先生方、お疲れさまでした。