大阪市立長吉出戸小学校
プール水泳のルールの確認の後、プールに入って「ペンギン体操」をしました。1年ぶりの「ペンギン体操」、でも、しっかりと覚えていました。 そのあと、水中かけっこやかにさん歩きをしました。水しぶきと歓声をあげ、楽しく取り組んでいました。