学校日記

1年生との思い出作りをしました。

 6年生は、1年生が入学してからふれあい班でかかわるだけでなく、清掃活動やプール学習など、一緒に多くの活動をしてきました。

 今日は卒業を目前に控え、1年生との最後の思い出作りをしました。おにごっこやドッジボールなどを楽しいひと時を過ごしていました。

【6年】
公開日
2026-03-17
更新日
2026-03-16