大阪市立長吉出戸小学校
6年生は、1年生が入学してからふれあい班でかかわるだけでなく、清掃活動やプール学習など、一緒に多くの活動をしてきました。
今日は卒業を目前に控え、1年生との最後の思い出作りをしました。おにごっこやドッジボールなどを楽しいひと時を過ごしていました。