学校日記

今日の給食(10/2)

今日の給食は「鶏肉のガーリック焼き・豚肉と野菜のスープ煮・りんご・黒糖パン・牛乳」でした。 青森県産のりんごが1/4切れつきました。

【学校日記】
公開日
2020-10-02
更新日
2020-10-02