学校日記

今日の給食(2/10)

今日の給食は「豚肉のオイスター焼き・あつあげとだいこんの中華煮・デコポン・コッペパン・アプリコットジャム・牛乳」でした。 冬から春にかけておいしいデコポンは、ポンカンと清美オレンジをかけあわせて作られました。今日のデコポンは、和歌山県産でした。

【学校日記】
公開日
2021-02-12
更新日
2021-02-12