大阪市立岸里小学校
今日の給食は「豚肉のオイスター焼き・あつあげとだいこんの中華煮・デコポン・コッペパン・アプリコットジャム・牛乳」でした。 冬から春にかけておいしいデコポンは、ポンカンと清美オレンジをかけあわせて作られました。今日のデコポンは、和歌山県産でした。