学校日記

なわとび集会が始まりました!

3学期が始まり寒い日が続く中、本校でも「なわとび集会」が始まりました。 低学年と高学年がペアになり、一緒に短なわや長なわに取り組んでいます。 高学年は低学年に優しく声をかけ、見本となり、低学年は高学年を見て一生懸命になわを跳んでおり、活発ななわとび集会となっています。 これから本格的な冬になり寒い日が続きますが、寒さに負けず、運動にたくさん取り組んで、健康な体づくりを進めてほしいと思います。

【学校行事】
公開日
2020-01-10
更新日
2020-01-10