学校日記
12月18日(月)の給食
【今日の献立】 コッペパン・バター 豚肉と野菜のソテー はくさいのスープ フルーツ白玉 牛乳 今日の献立の豚肉と野菜のソテーは、豚肉とたまねぎ、ピーマンをいため、塩、こしょう、ウスターソースで味付けをしています。ウスターソースのコクが感じられる、食べやすくおいしい一品でした。 はくさいのスープは、鶏肉、はくさい、にんじん、コーン、えのきたけ、パセリが入ったスープです。はくさいの優しい甘さが感じられる、こちらもとてもおいしい一品でした。
【給食室】
- 公開日
- 2023-12-18
- 更新日
- 2023-12-18