大阪市立南津守小学校
音楽科の「わらべうたであそぼう」の学習では、おちゃらかやなべなべをしました!知っている子たちもたくさんいて、先生役になってとっても頑張っていました^^授業も楽しそうに取り組んでいましたよ! また、今週から連絡帳を自分たちで書いています。初めて書く月曜日は戸惑いが見られましたが、3回目になると、すらすらと書けるようになっています!