学校日記

2月自動車文庫

2月5日(木)いつものオルゴールのメロディとともに「自動車文庫」がやってきました。子ども達は1か月に1度の「自動車文庫」を本当に楽しみにしています。 今回は、6年生と4年1組が休業の中の「自動車文庫」だったため、少し利用者が少ない感じがありましたが、他の学年からはたくさんの利用者がありました。 今回で2回目の利用となる1年生も、前回借りた本を返却して、新しく借りる本を熱心に探していました。どの学年の子ども達も、どの本を借りるのか2冊だけを選ぶのが大変そうです。

【学校行事】
公開日
2016-02-04
更新日
2016-02-04