2年生、5年生 元気に遠足に出発しました
- 公開日
- 2017/10/10
- 更新日
- 2017/10/10
お知らせ
10月10日
気持ちのよい青空の下、2年生と5年生が元気に遠足に出発しました。
2年生は大仙公園、5年生は万博公園・国立民俗学博物館への遠足です。
いい体験をして帰ってきてくれることと思います。
2年生は、西成区ジャガピーパトロールの皆さんが、駅までの道のりを見守ってくださいます。
お知らせ
10月10日
気持ちのよい青空の下、2年生と5年生が元気に遠足に出発しました。
2年生は大仙公園、5年生は万博公園・国立民俗学博物館への遠足です。
いい体験をして帰ってきてくれることと思います。
2年生は、西成区ジャガピーパトロールの皆さんが、駅までの道のりを見守ってくださいます。
学校だより
いじめ防止基本方針
資料等
学校評価
事務室
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度