学校日記

給食費の返金について および 新入生制服引き渡し

公開日
2020/03/12
更新日
2020/03/12

お知らせ

先ほどの10時の配信に追加の連絡を2つします。

1 3月分の給食費の返金
■大阪市教育委員会から、この度の学校休業に伴う措置として、すべての小中学校において3月分の給食費の返金(還付)をおこなうとの通知がありました。
■手続きに時間を要するため、返金時期は5月前半頃になるとのことです。口座振替をご利用いただいている方は当該の振替口座、納付書で納入されている方は学校を通じての返金とのことです。
■3年生の保護者の皆様におかれましては、卒業後の口座のご解約をご予定されている場合は、返金時期以降の解約をお願いいたします。

2 新入生制服引き渡し
■以前にもお伝えしましたが、明日の16時から17時半の時間帯に予定している新入生の制服引き渡しは予定どおりにおこないますのでご来校ください。ご都合が悪い場合は、カワチヤ制服で、直接の引き取りをお願いいたします。