学校日記

冬季休業中の学校閉庁日について(お知らせ)

公開日
2021/12/27
更新日
2021/12/27

お知らせ

保護者の皆様

平素より、保護者の皆様におかれましては、本市の教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、心より感謝申しあげます。
さて、大阪市立八阪中学校において、次のとおり学校閉庁日(教職員が一斉に年次休暇等を取得し学校に勤務しない日)としますので、ご理解とご協力をお願いいたします。



1 学校閉庁日
令和3年12月28日(火)から令和4年1月5日(水)の期間

2 その他
⑴ この期間、学校の教職員は不在となります。
⑵ この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当より校園長に連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで)

● 転出入の手続きや各種申請等
・代表窓口:総務部総務課(電話:06-6208-9071)
● 緊急時の連絡
・幼稚園 指導部初等教育担当(電話:6208-8173)
・小学校・中学校 第2教育ブロック(電話:6208-9152)
・高等学校 指導部高等学校教育担当(電話:6208-9189)

令和3年12月27日
大阪市立八阪中学校
校長 田中 節