新入生保護者説明会中止のお知らせ
- 公開日
- 2022/01/21
- 更新日
- 2022/01/21
お知らせ
新入生保護者の皆様
厳寒の候、令和4年度新入生の保護者の皆様にはますますご健勝とお喜び申しあげます。平素は本校の教育活動にご理解・ご協力いただき有難うございます。
さて、大阪府下においてコロナウイルス蔓延が拡大しております。そこで1月26日実施予定であった「令和4年度新入生保護者説明会」を中止させていただくことといたしました。
つきましては後日、「学校案内」と「入学までに必要な事柄について」が掲載された冊子を配布させていただきます。
保護者の皆様には不安な面もあろうかとは存じますが、上記の主旨をご理解いただき、冊子をもとに準備をすすめていただけますようにお願い申しあげます。またご不明のことがありましたら、八阪中学校に問い合わせください。(6458−8531)
何かと大変な時期ではありますが、お子さま共々体調面にご留意いただきますようによろしくお願いします。
尚、以下の販売は実施予定でありますが、状況が変わりましたら早急に連絡させていただきます。
新入生標準服の採寸は、
2月16日(水)午後4時〜5時30分
2月17日(木)午後4時〜5時30分
八阪中学校1階被服室にて販売業者が行います。
学用品の販売について
2月25日(金)午後4時〜6時
八阪中学校 1階技術室にて販売業者が行います。
給食の「食物アレルギーの個別対応」に関して必要書類をお渡ししたいと思いますので
該当の方は2月中旬頃までに本校教頭、もしくは養護教諭まで連絡ください。
同封しています「預金口座振替依頼書」は手続きの上、必ず入学式にご持参ください。。
大阪市立八阪中学校
校長 田中 節