学校日記

平成30年度 ありがとうございました!

公開日
2019/03/31
更新日
2019/03/30

お知らせ

平成30年度がいよいよ終了します。

<立石校長先生よりお礼のことば>
 今年度をもちまして、教員生活38年間を終え定年退職させていただくことになりました。最後の3年間を伝統ある八阪中学校で過ごすことができ、とても幸せに感じています。PTA・地域の方々をはじめ、共に八阪中学校で過ごせた全生徒たちへ感謝申しあげます。本当にありがとうございました。
 入学式・卒業式でいつも話をした、1.笑顔であいさつ 2.自分を大切に 3.常に「やる気」を持つ の3つをこれからも継続してください。
 
 来年度は、再任用として阿倍野区にある大阪市立晴明丘小学校長として、新たなスタートを切らせていただきます。未来輝く小学生にエネルギーを注いで、元気に頑張る所存です。
 皆様に心よりお礼申しあげます。ありがとうございました。