「ミマモルメ」 サービスのご案内
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
お知らせ
「ミマモルメ」の申し込み等に関わって、本日プリントを2枚配布しております。次週3月6日(月)から運用開始となります。
今後、欠席遅刻等の連絡、保護者メール等すべて「ミマモルメ」からの連絡となる予定です。
保護者のみなさまにおかれましては、配布プリントをご確認のうえ、アプリまたはwebから、お申込みいただきますようお願いいたします。「ミマモルメ」関しての問い合わせは、下記のコールセンターにお願いいたします。
〜〜〜〜〜配布プリントについて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1.(表面)WEB受付開始及び一斉メール配信について
(裏面)操作手順
2.ミマモルメ サービスの案内
〇「ミマモルメ」について
本校では、以下の3つのサービスが利用可能である、株式会社ミマモルメが提供するサービスを導入します。
1:欠席遅刻等連絡受付
2:体温や体調などの健康観察(連絡ノート機能)
3:学校からの一斉メール
※保護者のみなさまは無料で利用できますので、ユーザー登録をお願いいたします。
ミマモルメ新規登録URL:お申込みサービス (hanshin-anshin.jp)
お問合せは、株式会社ミマモルメ コールセンター:0570-081-300